休憩中、お店から冷やし天ぷらそばをいただきました。
お客と親睦を深めるという目的(?)で、バンドを代表して、
外山さんが《Everything》を熱唱。
出番待ち その2
出番待ち その1
メンバー/
児玉信一郎(as.fl.)
外山安樹子(p.)
近藤有香里(b.)
菅原光則(ds.)

7/23(fri) LIVE…三郷市早稲田 ライブサロン夢現


 












 3回目にしてようやくレギュラーがそろいました。
 外山さんと近藤さんが、お初になりますね。
 先月みたいな事前のリハーサルは毎月はなかなかできず。この日も早めに来てリハしても良かったのですが、お客が既に入ってる可能性もあるのでやはり打ち合わせ程度に済ませるしかないですね。
 7:45くらいにスタート。今月はちょっとお客の入りがさみしい感じ。暑いからかな?
 《It Could Happen To You》《Day By Day》《Gentle Rain》《Everything Happens To Me》などなど。今日はセッションのお客さんはいませんでした。
 ここでは、休憩中にお客さんがカラオケを楽しむのですが、ママさんに促されてなんと外山さんが《Everything》を熱唱!店員が渡した日の丸の旗振って(なぜだ?)
 う〜ん、全部もってかれたよ。。。。
 来月は高校で合唱部だった近藤さんが何歌うかな?











































ときどきDiary TOPにもどる












































ときどきDiary TOPにもどる